カメラとおでかけ

カメラを持って出かけたことをメインに、日々の中で書きたいことがあれば書いていこうと思います。

四日市市工場夜景撮影にいってきました。

友達がフェイスブックに上げているのを見て、そういえば四日市も工場夜景有名だったなあと思い、行くことにしました。

四日市市ドームエリア

ドームから真正面
f:id:SRT_101:20190312000531j:image

このポイントは広いのでじっくり撮れるのと、いろいろ切り取る場所が多いので良いですね。

四日市市港ポートビル方面
f:id:SRT_101:20190313232520j:image

少し移動してからのガスタンク
f:id:SRT_101:20190313232242j:image

雰囲気が変わります。

 

石原町エリアの写真
f:id:SRT_101:20190313232714j:image

鉄塔を納めたいため広角で撮りましたが、望遠でもオススメです。

このエリアは、駐車スペースが少なく、たまたまなのか凄い独特な匂いがしてました。

 

出勤が遅かったためこの2箇所をメインに撮影して今回は終わりました。