カメラとおでかけ

カメラを持って出かけたことをメインに、日々の中で書きたいことがあれば書いていこうと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーカブで行く芹生峠

京北に抜けるルートとして芹生峠があります。 鞍馬峠に近い所になります。 鞍馬峠は、道が広く整備され車通りも多く明るい印象のある峠。 srt-101.hatenablog.com 対して芹生峠では、狭く、道は荒れてじめじめして薄暗い印象。 鞍馬とは逆のイメージです。 …

アハモに変えてみた

SRTはドコモで、シンプルプラン+Xiベーシックパックを使ってました。 YouTubeなどデータが多くなるものは家のwi-fi。 月3GBまでで収まることがほとんどでした。 しかし、外出先でChromebookを、テザリングで使うと3GBを越える場合がでてきました。 また料金…

代車でフリードを運転してみた

ステップワゴンを点検してる間、代車でフリードを運転してきました。 スペック 1.5Lハイブリッド 車重1410kg フィット3同じシステムで車重は約400kg重たいです 運転してみた感想 普段2L CVTのステップワゴンに乗っているせいか、フィット3のレスポンスは機敏…

ELECOMのカメラバックを使ってみて

ELECOMのカメラバックを買って1ヶ月立ちました。 良かった点、いまいちな点を書いていきます srt-101.hatenablog.com 良かった点 中のメッシュのポケット ポケットが延びるので入れやすく、出しやすい。 パソコン入れ 中にポケットが、あるのでパソコンと一…