カメラとおでかけ

カメラを持って出かけたことをメインに、日々の中で書きたいことがあれば書いていこうと思います。

キャンドゥで抗菌防カビシートを買ってみた

梅雨の時期から秋ぐらいにかけて風呂場はカビか発生しやすいですね。

 

キャンドゥで、カビか防止シートを発見したので試すことに。


f:id:SRT_101:20210818043152j:image

成分が空気より重たいので、高いところに吊り下げます。

 

使ってみた感想

とりあえず一週間ぐらいはシートの臭いがします。

これに耐えれない方は無理だと思います。

カビかの方は、繁殖するスピードが、遅くなったと思います。

ただ大丈夫ってわけでもないです。

補助的に使うといいと思います。

 

まとめ

全く期待してませんでしたが、以外に効果があり良かったです。

夏場はシートとスプレーを併用していこうと思います。