カメラとおでかけ

カメラを持って出かけたことをメインに、日々の中で書きたいことがあれば書いていこうと思います。

夜の舞鶴(赤レンガ博物館)にお出かけ

夕方から時間が空いたので、久しぶりに舞鶴までドライブしました。

夜に到着するので、赤レンガ博物館と自衛隊桟橋辺りを撮ることにしました。

 

赤レンガ博物館

駐車場から少し離れているので、三脚は持って行かずに手持ちで撮影しました。


f:id:SRT_101:20191111235248j:image

手振れ補正の効果もあってしっかり撮れていると思います。

 

自衛隊桟橋前

歩道橋の上から、欄干にカメラを置いて撮影しました。


f:id:SRT_101:20191111235339j:image


f:id:SRT_101:20191111235403j:image

構図によっては盛大にゴーストが、発生します。

こんだけライトがあると仕方がないですね。

 

まとめ

夜の舞鶴は何回か、来たことがあり桟橋前は綺麗だなぁと思いながら通り過ぎていたので、今回撮影できて良かったです。

 

使った機材

a6500

 

 

SEL18135