カメラとおでかけ

カメラを持って出かけたことをメインに、日々の中で書きたいことがあれば書いていこうと思います。

2020年やりたいこと、行きたいところ

明けましておめでとうございます。

とりあえず今年やりたいと書いてきます。

愛宕神社

お守りを買いに登ろうと思っています。

春ぐらいに予定しています。

それまでに少しでも体力をつけたいと思います。

 

おにゅう峠

ここの道は狭いらしいので、バイクで行くことになると思います。

ガソリンが心配なので下見でガソリンスタンドの位置を確認してから挑戦したいと思います。

夏から秋ぐらいを予定

 

白川郷 飛騨高山

遠いので行けるかわかりませんが行けたらいきたいと思っています。

 

近江今江のかきつばた群生地

6月頃が見頃らしいです。

 

ホタルを撮る

去年は行けなかったので今年は行きたいと思います。

 

車以外で撮り行く

トラベル用の三脚も買ったので、

バイクや交通機関などを使って撮りに行こうと思います。

普段とまた違うものが撮れるかも知れないので。

 

Literoom Photoshopを使えるようにする。

去年の初夏ぐらいに導入しましたが、秋からバタバタしほとんど使えてなかったので、勉強して自分のイメージの作品に近づけるようにしてきます。

 

御在所に行く

しっかりホームページを見ずに行き、休業中だったいう、ミスをしてしまったので、今年また挑戦したいです。

 

まとめ

とりあえず書いてみましたが、やりたいことがあれば、優先順位は変わるので、どれだけ出来るかはわかりません。