カメラとおでかけ

カメラを持って出かけたことをメインに、日々の中で書きたいことがあれば書いていこうと思います。

久しぶりに四日市に行ってきた

四日市市の工場夜景は一回では周りきれないボリュームが、ありますね。

最近のインスタ等で良く載っている、いなば・ポートライン付近の写真を撮りに、お出かけしました。

 

急遽決定しました

当日行く予定は無かったのですが、夕方から時間が空いたので、急遽行くことにしました。

荷物をぱぱっと準備し、出発しました。

このまま、順調に行けるかと思ったのですが、

途中から眠くなってきました。

前日、かなり夜更かしをして、ビデオなどを見てたんですよ。

そのため、途中のからかなり眠くなってしまいました。

 

一度寝よう

コーヒーを飲んでも、音楽を大きめの音で流しても眠気が取れないので、道の駅関宿で仮眠をすることにしました。

目覚ましをかけなくても、自然に起きるだろうと思い寝たところ・・・

起きた時間は3時30分ごろ。

寝たのは19時頃なので、6時間以上寝てしまいました。

ここで引き返すのは嫌なので、明るくなる前に着きたいので、急いで出発しました。

 

明るくなる前に着きました。

冬で良かったです。

夏なら間違いなくアウトでした。

時間もあまり無いので、いなばポートラインと四日市市ドーム付近で撮影をしました。

 

いなばポートラインと夜景の写真
f:id:SRT_101:20200213220210j:image

 

四日市市ドームからの写真
f:id:SRT_101:20200213220311j:image

 

長い時間仮眠をしたせいか、プチ旅行をした気分で楽しく帰路に着きました。